にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

セブンで買った【タピオカ入りヨーグルトドリンク】が思いのほかヨーグルト色が強かった感想。

スポンサーリンク

拝啓 

 

実は前々から気になっていました。

 

大手コンビニである、セブンイレブンで販売している

【タピオカ入りヨーグルトドリンク】

f:id:ninnin02020:20200119202613j:plain

見た目がパンダ

 

見た目がパンダで可愛らしいんですね~!!

 

上から見た蓋もパンダの顔をしていてストローを指す場所に悩みました……!!

 

f:id:ninnin02020:20200119202759j:plain

ストローさしちゃいました

 

 

私は容赦なく眉間にストロー刺してやりましたが!!

 

★味のお話

 

気になるお味ですが、思ったよりもヨーグルトでした。

飲むヨーグルトって結構サラサラして口にあまり残らないイメージがあったんですが、こちらのパンダが可愛いタピオカ入りヨーグルトドリンク

そのままのヨーグルトにタピオカが入っている感じ

 

ただ決して飲みにくいとかはありません!

でも口にヨーグルトがちょっと残るかな?という微妙なのでバランス感でした。

 

味は特に甘すぎることも無く、美味しいです。

てかヨーグルトにタピオカが入った感じです。

 

ほんとこのまんま

 

タピオカ自体はモチモチしていて弾力のある食感でした

ヨーグルトお嫌いでなければ是非食べていただきたい☺

 

敬具