にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

海鮮居酒屋【どんさん亭】がお気に入りなので紹介

スポンサーリンク

背景 お酒がおいしい季節になりました!!

 

北関東を中心に展開している海鮮がメインの居酒屋

どんさん亭

に最近ハマっております👍

 

特に一番好きなのは藁焼きです

 

 

f:id:ninnin02020:20191128150307j:plain

ブリの藁焼き

 

正直ちょっと量の割にお値段は高めですが、ハーフも選べるのでそっちでもいいですね。

 

 

多分お店の目玉商品は本日の磯造ですね

 

f:id:ninnin02020:20191128150417j:plain

f:id:ninnin02020:20191128150516j:plain

f:id:ninnin02020:20191128150536j:plain

f:id:ninnin02020:20191128150547j:plain

行く事に変わるので楽しみです

 

 

毎日変わってるかどうかは分かりませんが、週単位ではメニューが変わっているので行くたびに楽しいです!

 

お値段が1900+税ぐらいなんですが、時々割に合わないなぁと思う時もあります……。仕方ないですね。

 

 

 

そしてそして、なんと言ってもです。

 

f:id:ninnin02020:20191128150534j:plain

泳ぎ味の刺身

 

f:id:ninnin02020:20191128151917j:plain

泳ぎ味の握り

 

生簀で泳いでいるのを注文が入るとその場で〆るので、身がプリプリでめちゃめちゃ美味しい。

あと時々体がビクビクするのが楽しいです👍

 

と、ここまで色々海鮮系を紹介しましたが焼き鳥も美味しいです。

とかにレバーの焼き方がトロトロしてて本当に美味しかったです。

写真はない!!!

 

 

あと個人的に嬉しかったのはノンアルコールが瓶で来るのではなくちゃんとジョッキ&泡ありできたのが嬉しかったです。

如何せん、アルコールに弱いもので外では専らノンアルコールかお茶飲んでます。

f:id:ninnin02020:20191128152256j:plain



是非北関東に来る際は どんさん亭寄ってみてください!