にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

呪術廻戦のアニメ、滅茶苦茶良かった……。OPも最高でした!!

スポンサーリンク

拝啓 今季は当たりアニメです……

 

 

私の推し漫画【呪術廻戦】が遂にアニメ開始しました!!!!

 

Eveくんの主題歌ももちろん良かったですが、歌に負けず劣らずなOPにワクワクしました!

私は原作読んでるので、OPみてわぁぁぁあ!!!こっこれは!!!!と唾液が止まりません……(汚い)

歌詞に合わせての表現も良かった……夏油……おまえっ……とか、あれれ~??

担任含めて仲良しだ~??(存在しない記憶)とかとか、アニメからの方も原作読んだ人も楽しめたOPでしたね!!!

 

特に最推し 狗巻棘くんが出てたので、私は満足でした……。絶対2年sは出ないと思ってました……!!

 

そしてそして、野薔薇ちゃん滅茶苦茶美人さんで……😭

釘打つシーンは最高に痺れますね……!!呪術廻戦の女性陣はみんな男前なのでカッコイイんですよね笑

 

まだまだ、1話始まったばかりですが作画もヌルヌルで……えぐいシーンも程よく絶望感匂わせてきていいですね~~!(興奮)

 

 

ほんっっとにいいキャラばっかの絶望感溢れる漫画ですので……ぜひみんな見てください😭😭😭

 

次はもうちょっとキャラクターについて細かく描きます☺

 

敬具