にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

最近寒すぎて辛いので【レンジでゆたぽん】を買いました。そのレビュー!

スポンサーリンク

拝啓 寒さに負けて遂に禁断のやつを入手しました!!!

 

 

そう……【レンジでゆたぽん】

 

f:id:ninnin02020:20200127200815j:plain

 

f:id:ninnin02020:20200127201053j:plain

レンジでチンするだけで仄かな温かさが7時間も持続する優れものでございます☺

お布団の中に入れて使うことも可能だし、足元において足をぽかぽかさせることも可能

 

★セット内容

本体のジェル入りぽかぽか1つ

それを入れるようのカバーが1枚

 

★使い方

ジェル入りの方をそのまま電子レンジにポイッとします!

500wは3分10秒

600wは2分40秒

1000wは2分

温かさが足りない場合は随時確認しながら10秒ずつ追加していく感じです。

 

500wで私はチンしましたが、ちょっと足りないかな?と思いました。

まぁ、ご家庭の電子レンジによるとは思います。

 

 

サイズは両足をギリギリ乗せられるぐらいの大きさです

(一応記載は18×25cmらしいです)

 

f:id:ninnin02020:20200127200941j:plain

 

★使用感

意外と温かいです。じんわりと温かいので、寝る時には最高です!

足元に置くのが1番良いとは思いますが、意外と端に置いておいても布団の中は暖かくなるかなぁ……という感想。

ただ、ホッカイロみたいにあったかーい!!という訳では無いのでそこは注意です。

気づいたら暖かくなってた、ですね。

 

ちょっと寝る時足元温めたいなーと思う皆様にはおすすめです☺

 

 

敬具