にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

カップラーメン 野郎ラーメンの激辛大爆発野郎を食したら・・・!

スポンサーリンク

こんにちわ。豆腐小僧です

 

 

カップデザインは素敵

実はわたくし、辛いものが大好きです。でも胃が弱いです

そんなわたくしがセブンイレブンで発見したカップラーメン 

野郎ラーメンさんの激辛大爆発野郎を食べました

 

カップデザインはこんな感じです

f:id:ninnin02020:20190619220922j:plain

食べてから気づきました・・・(笑)

 

おお、表面はいい感じにおいしそうです。

 

f:id:ninnin02020:20190619220954j:plain

裏面はこちら!

 

期間限定って言われると食べたくなるの不思議ですよね・・・

 

 

いざ、実食!!!

 

一口目、あれ?普通…むしろ辛くない

半分ぐらい食べたところで、普通においしいカップ麺で草とか思っていました。

正直地獄はここからです…

 

だんだんと異変に気付きます。まず唇が痛い、麺を啜るのが嫌になるレベルでした

味覚的にはそこまで辛いなとは感じませんでしたが、たぶん辛すぎてマヒしてる

 

本当の地獄は次の日でした・・・・

 

朝起きて、胃が痛い。結構痛い

あと舌がなんか変。ぴりぴりというか火傷した後の痛み方というか兎に角若干の違和感です

 

 

この日一日 お腹壊しました・・・胃が弱い方は気を付けてくださいね

 

 

とはいえ・・・

 

普通においしいです。少し辛めの激辛ラーメンです。

辛い物が苦手な方は地獄どころか一回輪廻を巡るかもしれないので、食べる際は次の日に予定がないときにしてください。

あなたの味覚が耐えれても、恐らく胃は耐えれません

 

麺は太め。正直そこは残念ポイントでした。

というのも個人的に私が細い面が好きだからなだけなんですがね。

どうも太麺って食べにくいし、口が疲れるのであまり好きじゃないです

でも辛い系のラーメンは太麺多かったりしますし、味が絡みやすいとかあるんですかね?

 

具はそんなにあるなとは感じませんでしたが、ボリュームはそこそこ というか最後のほうは口が痛かったのでしんどかった。

 

 

結局買いなの?

辛いものや野郎ラーメンさんが好きな方は買い

辛い物が苦手な方(そもそも買わないと思うけど)はやめましょう…。

もっと優しいものから手を出すべきだと思います。

 

あと胃が弱い方も次の日お休みの時にしましょう。

 

 

 

とはいえ、私が買ったお店ではもう置いてなかったのでそろそろ期間も終わりかもしれません。

 

気になる方はお早めに💡