にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

歯医者が怖い話

スポンサーリンク

こんにちは。

 

突然ですがみなさんは、大人になってからは医者に行ったことはありますか?

私はしばらく行ってなかったのですが、先日嫌々といってきました

 

正直歯医者のうまい下手は全くわかりませんが、なんとなく家が近いからそこへ行きました。

 

まあ、何が言いたいかといいますと、歯医者すっごい怖い!!!

 

子供の頃はそんなに怖いイメージがなかったのですが、なんだろうね。

耳元でなるあの音とか、ちょっと痛い削りとかほんとうにつらいです…

 

 

実は私治療中、目をつぶらない人でした。

目をつむるほど信頼もできないし、見えないのも怖いし…という感じでした

 

しかし、大人になった今 初対面とはいえ先生を信頼しないのもきっとだめだ!!と謎の決意に満ちた私は目をつむりました。

 

しかしですね、目から入る情報がないということは聴覚がより鋭くなるということですね(持論)

いやほんと、恐ろしいことこの上ないキイイインという機械音。

 

 

 

はい、特に深いお話ではありませんでした。

 

是非、目をつむらない方は目を瞑ってみてください

逆に、今までずっと目を閉じていた人は開けてみてください

 

 

おわり