にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

【アフロマスク】個人的おすすめ実況者さんを紹介!!その2!

スポンサーリンク

拝啓 台風も過ぎ去り暑さが戻ってまいりましたね。

 

さて、私の個人的おすすめ実況者ご紹介コーナー、第二弾です!

 

前回のプテラたかはしさんはこちらから👇

ninnin02020.hatenablog.com

 

今回は前回ご紹介したプテラさんとは若干色の違う落ち着いた実況が魅力的でついつい寝落ちしてしまう系実況者

アフロマスクさんです!

 

 

☆アフロマスク とは?

YouTubeで活動中のシュミレーターゲームを主に上げている方です。

アメリカントラックシュミレーター

ユーロトラックシュミレーター

などなど、様々なゲームをあげてる中、生放送の頻度もなかなか多いです。

 

☆魅力

 なんといってもおっとりした実況動画です。

 もちろん驚くこともありますが、基本的には「わぁ、事故ですねえ(笑)」という感じで思わず気が抜けてしまう驚き方が多いのがアフロマスクさんの魅力ですね。

ゲームの細部まできちんと見ていて、グラフィックのことや作りこみについて零すこともあります。

 基本的に生放送は深夜が多いため、アフロマスクさんの声のトーンや抑揚も相まってすっごい眠くなります

 

 

☆おすすめ動画

日本マップの作りこみもすごいですが、運転技術もすごいです。👇

youtu.be

 

 

 

ゲームの奇抜さもさることながら、アフロさんがどんな状況でも笑う肝の据わっています👇

youtu.be

 

バスシュミレーターは景色のつくりが本当に綺麗で現実との差があまりないですね👇

youtu.be