にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ5弾初演【ごめんねコーちゃん】歌詞

スポンサーリンク

ごめんねコーちゃん

戦いは好きじゃない 争いは避けて生きたい
優しい気持ちは人一倍 そんな自分を信じているのさ

でもやるときゃやるのさ 正面からぶつかる
キミの大腿骨素敵だね 白い素肌が目に痛い
本当は見つめていたいのに

キミの大腿骨素敵だね 白い素肌が目に痛い
眩しすぎるよ クラクラしちゃう

ごめんねコーちゃん コーちゃんごめんね

相棒と呼ばさせてくれ 寝る時もそばに寄り添い
冷たい体を出し決めたい 生きた証を見せてやりたい

でもやるときゃやるのさ その力を貸してね
キミの大腿骨素敵だね 白い素肌が目に痛い
本当は見つめていたいのに

キミの大腿骨素敵だね 白い素肌が目に痛い
眩しすぎるよクラクラしちゃう

ごめんねコーちゃん コーちゃんごめんね

ごめんねコーちゃん コーちゃんごめんね

 

 

一言コメント

伊作ソロ曲です。伊作ソロ曲です!!!!

初めて聞いた時は、ついに公式が病気になったか……と思いました笑

この時期は伊作の武器がコーちゃんの大腿骨になっていました。

よくよく歌詞を見てみれば、深い……いい曲…………?かも知れませんな

ついでに再演ではサンバみたいな、コーちゃんの曲だけど別曲になっています。

安達くんのコーちゃん愛ぜひ見て見てください。