にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ8弾【世界にドクタケの輪】歌詞

スポンサーリンク

世界にドクタケの輪

 

そんなんじゃないこんなんじゃない ドクタケの絆

そう簡単に揺るぎはしない 鉄より固い忍びの証

そんなんじゃないこんなんじゃない ドクタケの絆

たとえ力の差はあろうとも たとえ道が違っても心はひとつ

 

世界にドクタケの輪 手を繋ぎ広がって

サングラス越しに微笑みあおう

世界にドクタケの輪 片寄せて抱き合って

サングラス越しに涙しよう

 

世界にドクタケの輪 手を繋ぎ広がって

サングラス越し微笑み会おう

世界にドクタケの輪 片寄せて抱き合って

サングラス越し涙しよう

 

ドクタケのために みんなで手を取り

輪を作ろう ドクタケの輪 

ドクタケの輪 

 

 

 

一言コメント

この曲、ドクタケ曲の中でも1位2位を争う人気曲です(個人差あり)

ついでにもう一曲は9弾のドクタケパーティです(個人差あり)

ドクタケは仲の良さをふんだんに伝えてくる曲が好きです。仲良しかよ。好き。

まぁ歌っているのはドクタケ壱百七のみですが、ドクタケ曲だと言い張ります。

めちゃめちゃ記憶に残りやすい歌詞で、つい口ずさみたくなった時あなたはドクタケ忍者隊の仲間入りです。おめでとうございます。ようこそ!!!!!