にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ第10弾【忍術学園 学園歌】歌詞

スポンサーリンク

忍術学園 学園歌

 

連れなる山々よ
黒く滴る森よ
幽谷の中に 立てる
忍びの集う処
熱く正しき心
鍛えし鋼の体
無敵の術を 身につけ
乱世の闇を 切り裂け
我らが忍術学園


突兀たる岩は 雷電の為なせるわざ
滝は百尺を飛流し 友は碧潭に飛ぶ
月は朦朧として 我もまた天を翔る
久遠の夢を追い掛け
共に進もう この道 遥なるや忍びの道

乱世の戦場に うら若き我が友よ
戦えば必ず勝つ 頼もしき我が友よ
六ツ年の縁こそ こよなく深き我らが
宝なれ 深く清き
思い胸に秘め 若き忍びの心培わん

 

 

 

 

一言コメント

後半部分は初演・再演ともに歌ってはおらず、初演のパンフレットのみに記載されておりした。

いつも思いますが尼子先生は本当に言葉の使い方や表現がかっこよくて合いますよね。さすがです。

ミュージカル忍たま乱太郎では山田先生が楽しそうに指揮をしている姿が見られますので是非ご覧ください!