にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ第6弾【六忍のワルツ】歌詞

スポンサーリンク

六忍のワルツ

 

月は西に沈んで 闇が統べる世界に
いつも近く寄り添う 友の息吹きよ

たとえ嵐が吹こうとも ひとり荒野に立てば
友が示す心にのぼる かぎろい

雲は星を隠して 人も心閉ざす
ひとり忍ぶ闇夜に 耳を澄ませば

陰る心を押し分けて 風のように届く
遠く近く行き交う 友の呼ぶ声

今は黙して語らずと 瞳だけで笑う
ともに進む忍びの道の遥けさ 道の遥けさ

 

 

歌詞分け(9弾学園祭)

 

月は西に沈んで 闇が統べる世界に
いつも近く寄り添う 友の息吹きよ

たとえ嵐が吹こうとも ひとり荒野に立てば
友が示す心にのぼる かぎろい

雲は星を隠して 人も心閉ざす
ひとり忍ぶ闇夜に 耳を澄ませば

陰る心を押し分けて 風のように届く
遠く近く行き交う 友の呼ぶ声

今は黙して語らずと 瞳だけで笑う
ともに進む忍びの道の遥けさ 道の遥けさ

 

 

 

一言コメント

忍ミュ6弾では食満役が小野一貴さん 伊作役が安達勇人さんでした。

歌詞の分け方も少し変わっていて、最初の入りを2人で歌っているのですがそこがまた物語の流れからグッとくるシーンです。

御二方とも表情がとっても豊かなので気持ちが滅茶苦茶伝わってきますし、6年生の絆がよく伝わる歌になってます。

 

9弾学園祭では食満役を秋沢健太朗さん 伊作役を反橋宗一郎さん。

どちらも非常に歌が上手くて、ハモリ部分がすっごい綺麗に響合うのでこちら是非聞いてみて欲しいものです!

安定感のあるお二人が醸し出す同室の絆もまた見ものになっております。