にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ第9弾【同室の仲】歌詞

スポンサーリンク

忍たま長屋で同室の戦い好きの武道派用具委員長
初登場から名前が出るまでに「9年もかかってしまった」
別名9年目のプリンス

忍たま長屋で同室の忍者に不向き 優しい保健委員長
不運な生徒が選ばれる委員会 「6年連続選ばれた!」
別名不運な委員長

六年は組同室の仲 薬草摘みに桶修理
いつも僕を助けてくれる
六年は組同室の仲 コーちゃん手入れ夜中の調合
もういい加減勘弁してくれ

六年は組同室の仲
六年は組同室の仲

 

 

 

歌詞分け

 

忍たま長屋で同室の戦い好きの武道派用具委員長
初登場から名前が出るまでに「9年もかかってしまった」
別名9年目のプリンス

忍たま長屋で同室の忍者に不向き 優しい保健委員長
不運な生徒が選ばれる委員会 「6年連続選ばれた!」
別名不運な委員長

六年は組同室の仲 薬草摘みに桶修理
いつも僕を助けてくれる
六年は組同室の仲 コーちゃん手入れ夜中の調合
もういい加減勘弁してくれ

六年は組同室の仲
六年は組同室の仲

 

 

 

一言コメント

学園祭verでの伊作の投げキスの仕草がとてもカッコイイのでそちらオススメです。

第9弾初演と再演の違いは、歌詞には記載してませんが相手へのツッコミが音ととしてマイクに乗っているかどうかでした!