にんにん帳簿

趣味に熱を入れてます。少しでも布教できれば勝ち

忍ミュ7弾【友】歌詞のをご紹介!

スポンサーリンク

今回は6年生ソングの中でもお気に入り曲をご紹介!!

ミュージカル忍たま乱太郎第7弾で歌われた曲です。

学園祭verは1番最後に記載してあります。(歌詞振りが違うだけ)

せフリに関しては聞き取れたところだけ書いてあります!!⇩⇩⇩

 

7弾 【友】

色分け【立花仙蔵 七松小平太 善法寺伊作 中在家長次

()は台詞 【】は複数 

※尚7弾では留三郎&文次郎は歌唱なし

分かってるさ本気で怒ってないって  (ふん 文次郎)
分かってるさ繋がっているんだって (あぁ 仙蔵)(へへっ 小平太)
ぶつかり合うことが出来るのは信じ合えている証なんだ仙蔵&小平太
(でもあいつが! 文次郎&留三郎)(いいから 仙蔵)
(落ち着け 仙蔵)

 

知ってるさ素直になれずにいるって (ああ 仙蔵)
知ってるさ互いに思っているって 
振り返ればいつもそばに居る俺たちは友達なんだ 
(留三郎~ 伊作)(もそっ 長次)(伊作…… 留三郎)(ふんっ文次郎)(ははっ 小平太)

 

 

共に超えてきた 立ちはだかる壁 言葉はいらない 俺たちには
共に走ってきた 長い長い道 喜び悲しみ分かちあった
何処に(何処に)いても(いても)見えている 仙蔵&伊作(長次&小平太)
お前の(お前の)笑う日(笑う日)泣きたい日
誰が(誰が)なんと言おうと(言おうと)俺たちは友達なんだ
(ほら行くよ 伊作)(ちょっとお前 文次郎)(ほらお前も 小平太)

 

共に悔しがった挫けそうな時 肩寄あって励ました
共に励ましあった笑顔の日々で 下を向かず前を向き
共に超えてきた立ちはだかる壁 言葉はいらない俺達には
共に走ってきた長い長い道
喜び悲しみ分かちあった

 

 
【友】学園祭ver

色分け【立花仙蔵 七松小平太 善法寺伊作 中在家長次 潮江文次郎 食満留三郎

※学園祭では留三郎&文次郎も歌唱 


分かってるさ本気で怒ってないって 
分かってるさ繋がっているんだって 

ぶつかり合うことが出来るのは 
信じ合えている 
証なんだ 【留三郎&文次郎

知ってるさ素直になれずにいるって 
知ってるさ互いに思っているって 
振り返ればいつもそばに居る俺たちは友達なんだ
(そうだよねぇ!伊作)(そうだよ 文次郎)(ああ 留三郎)(そうだな 仙蔵)

 

共に超えてきた 立ちはだかる壁 言葉はいらない 俺たちには
共に走ってきた 長い長い道 喜び悲しみ分かちあった
何処に(何処に)いても(いても)見えている 仙蔵&伊作&文次郎(長次&小平太&留三郎)
お前の(お前の)笑う日(笑う日)泣きたい日
誰が(誰が)なんと言おうと(言おうと)俺たちは友達なんだ
(みんなも友達だからねぇ 伊作)

共に悔しがった挫けそうな時 肩寄あって励ました
共に励ましあった笑顔の日々で 下を向かず前を向き
共に超えてきた立ちはだかる壁 言葉はいらない俺達には
共に走ってきた長い長い道
喜び悲しみ分かちあった